2021.11.26 フルーツ飴作り♡倉敷市中島 1980万 物件情報

こんにちは!トマトです☺
いきなり自己紹介(笑)
私たちは女性2人で主にブログを書いているのですが、ニックネームをつけることにしました!いぇーい!(変なテンション)

まずは私(トマト)のプロフィールからサクッとご紹介しますね♪


・好物  果物・BTS・テレビドラマ・ドキュメンタリー・映画
・家族  旦那さん・娘(小3)
・年齢  まあそれなりにいい年です。はい。
・部活  剣道(中学時代)高校は帰宅部でした
・趣味  ショッピング・テレビ鑑賞

う~ん( ‐ω‐)・・・なんか内容が薄いプロフィール。

なのでこの辺で終わります。これからも日々のことや、物件の最新情報など更新していきますので、是非見て頂けたら嬉しいです★


そんな今日は23日の祝日に娘と一緒に作ったフルーツ飴とグミ飴のことについて。

YOUTUBEでなんでも作り方がのってるお陰で、娘は色々なものに興味を持って
色々な発見があって楽しいです!

フルーツ飴の材料は
⓵白砂糖
②水

のみです。分量さえ間違わなければ簡単に作れます!砂糖10に対して水1これだけです!
最初にフライパンで水と砂糖を混ぜてから火をつけて中火でぐつぐつします。
真ん中が黄色になってきたら出来上がりです!
果物やグミを飴にくぐらせてよくきってから、クッキングシートの上で乾燥させたら出来上がりです♡

食べた感想~
グミは口の中がボンドみたい!(オーマイガッツ)
ミカンは普通で食べた時より美味しい!☺だそうです。
いちごとかキュウイとかで作っても絶対美味しい!!

みなさんもよかったら作ってみてくださいね!ちなみに私は家で白砂糖を使わないので、余ってたコーヒーのスティック砂糖を使って
少しの量で作りました!それでも結構おいしく出来たのでおすすめです。








ここからは、おすすめ中古物件のご紹介です!


倉敷市中島 6LDK 1980万の物件情報を更新しました!

リフォーム済のオール電化です!カーポート2台付き!!


詳細と動画はこちらからご覧になれます☺


買いたい方

一戸建て

エリアから探す

マンション

エリアから探す

土地

エリアから探す
  • 画像リンク

    メインサイトはこちら

  • 画像リンク

    360°で撮影した画像を部屋ごとにご覧いただけます。

  • 画像リンク

    物件のご紹介からスタッフの日常までお届けします!

  • 画像リンク

    インスタはこちら

店舗情報