リビング三和の不動産売却の流れ

不動産を売りたい!

不動産の売却とは、お客様からお客様への大切な資産の引渡し。全てのお客様に安心して安全な不動産取引を行っていただく

ため、
さまざまな保証サービスをご提案し、公正でプロフェッショナルな仕事を行います。

売却されるお客様のご要望にきめ細かくお応えし、既存のお客様への紹介をはじめ、各種広告、オープンハウス開催など不動産

の特性に合わせた
販売活動を行い、売主様・買主様双方が『契約できて良かった』と感じていただける契約を目指します。

マンションや土地、一戸建てなどの不動産売却・査定のご相談はLIXIL不動産ショップ㈱リビング三和へお任せください!

◆step1 売却のご相談



売却に関する悩み、不安などお聞かせください。


査定や相談はいつでも無料です。

お気軽にお電話やメールでご相談ください。

◆step2 査定・調査



物件の調査を行い、査定致します。

最終的な売り出し金額は売主様で決めて頂きます。

◆step3 査定結果報告

物件の調査結果を物件レポートにしてお渡し致します。

マーケット情報・周辺情報・統計情報・ハザード関連情報を元に物件の適正な査定価格をご提示致します。(約40ページ)

◆step4 ご売却依頼(媒介契約)


売り出し価格が決定後、売主様と当社で媒介契約を

行います。


※この契約に費用は発生しません。

◆step5 売却活動(販売活動)

日本最大級の不動産ポータルサイトsuumoに掲載します。

※suumo(スーモ)は、日本全国の物件を紹介し、
テレビCMを行う大手ポータルサイトです。

住まい探しをするユーザーが最も集まっているサイトです。

チラシの配布、空家ならオープンハウスを積極的に行います。

※当社は、三和設備という設備とリフォームの会社が母体なの
で、エアコンプレゼントなどの当社独自のご成約キャンペーンも
打ち出し販売促進につなげます。

住まいる岡山にて物件を掲載します。
より多くの不動産会社の目に止まることで、ネットワークを通じ
販売につな
げます。

※住まいる岡山は、岡山県か最大規模、約1700社(全不動産会社の99%)が加盟する(公社)岡山県宅地建物取引業協会、(一社)岡山県不動産協会が合同で運営するサイトです。




当社のホームページのトップページの特選物件に掲載します。



ホームページでは、動画や360°VRパノラマを掲載し、

直接見に行けない
買主様にもオンラインで案内が出来ます。



◆step6 売買契約

買主様と売買契約をします。


◆step7 残代金・決済・お引渡し

残代金決済・物件の引き渡しを行います。


買主様指定の銀行で、売主様・買主様・司法書士・仲介業者が集まり、最後のお金の取引や、鍵の受け渡しを行います。
司法書士にて、所有権の移転や、抵当権の抹消登記を行います。




★契約締結後のアフターフォローもございます。

ご不明なことなどは、いつでもお気軽に

おたずねくださいませ。

売却査定依頼

買いたい方

一戸建て

エリアから探す

マンション

エリアから探す

土地

エリアから探す
  • 画像リンク

    360°で撮影した画像を部屋ごとにご覧いただけます。

  • 画像リンク

    物件のご紹介からスタッフの日常までお届けします!

  • 画像リンク

    インスタはこちら

店舗情報